クラフトバンドで手作り~
 
三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です
 




黄砂
目にきてます

本日は
こども天才塾大人コースクラフトバンド教室でした
車の乗り降りだけですが、
目にきてます
喘息持ちの人も要注意らしいです
黄砂お気をつけください



さて~クラフトバンド教室
午前の部、午後の部
とおしでご参加下さる方々は
午後の部終わって、疲れはてて
お帰りになります

コロナ禍
やはり、外出を控えた影響がこんなところに、出ていると思います

体力を少しばかり回復日常に
早く戻りたいものですね

教室ご参加の方々の作品紹介

ハーフラインの四つだだみ編みのスクエアバッグ(エムズファクトリーさんで購入レシピ)
私も一つ作りました
教室ご参加者様では第1号作品
とても、頑張って編んでくださいました👏👏👏👏👏
持ち手は、角カンとクラフトバンドを使って手作り持ち手です




バケツ型バスケット
色合わせで、色々楽しめる六つ目編みです

参考書籍はこちら下矢印






季節はいい陽気になってます
『お花を作ってみたい』とご要望をいただきました

チューリップ
カーネーション
あじさい
ひまわり

どれにしましょうか






本日もお立ち寄りありがとうございます