クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です





いいお天気ですが
下り坂予報で明日から雨が降る確率が高いようですね



さて~本日まで
早めの春休み
明日からクラフトバンド教室は通常に戻ります
私の春休みにご協力ありがとうございました

春休みは
結婚40周年記念旅でした
湯河原温泉~鎌倉~江ノ島~山中湖
寒暖差が大きい季節
喘息気味の夫くんのおともは
『歩く距離が長いと断念』
『階段がきついと断念』
断念の連続
ま、わたしもしんどいので『断念はよし笑い泣き
でした

ま、こんなもんです

鶴岡八幡宮参拝と
富士山が観ることができ
満足な旅でした




さて~クラフト
本日も
『する事リスト』を作ることからスタート

キット作り
見本作り
テキスト作り
お陰さまで
する事があって、幸せです



写真は
宿泊先ホテルの部屋のお風呂からの富士山🗻
きれいでしたよ




今週もよろしくお願いします