クラフトバンドで手作り~

三重県鈴鹿市
クラフトバンド教室、自宅教室で
楽しい時間をお伝えしていますクラフト南 南中直美です




3月15日
この日は
クラフト教室をお休みにして
結婚40周年記念旅1日目

5時出発
写真はナガシマリゾートの遊園地
愛知県じゃないですよ~
三重県ですよ
きれいな朝焼けでした



目指したのは
日本平の近くの久能山東照宮(クノウザントウショウグウ)
近くには石垣イチゴ狩りが出来るビニールハウスがならんでいます
上矢印写真は正面の鳥居ですが
喘息気味の夫くんには
辛すぎる階段があり、
ぐるっと車で上がって行き
ロープウェイでむかいました





装飾は見事
ご参拝の皆さんが『まぁぁ~』と声をあげていました





大河ドラマ
どうする家康の影響は大きく
松潤のポスターも映え、グッツもしっかり買えるようになってました


写真は
観光客が写っていませんが
かなり、いらっしゃいました


そこから
三嶋大社へ