クラフトバンドで手作り~


三重県鈴鹿市在住
出張教室、カルチャー教室に加え
自宅教室を始めたクラフト南
KEA認定講師 南中直美です。



春らしいお天気
気持ちのよい日差しです。


もうずいぶんご無沙汰していたお花屋さん
昨日、仏花を注文して、
ご無沙汰していました花工房 卯ららさんに(鈴鹿市南江島町)行って来ました。

卯ららさんの出入口にあるお花が
可愛くてじっくり見て、
お店の中に入ってからも散策。
可愛いお花見つけましたよ。


シャボンフラワー
ほんのり石鹸の香りがします。
色合わせも春らしいパステルを選びました。







パンかごと記念撮影

可愛くて
ほんのりいい香り

しばらく楽しみます。



彼岸入りということで
さっそくお墓参りへ。

動ける時に用事をこなします。


本日もお立ち寄り
ありがとうございました。