私の両親との顔合わせは三宮ですることに。


・個室

・静かに話せる雰囲気




あと初対面でお鍋一緒につつけないし、中華みたいな円卓も気を使うし。

だから、気を使わないコース料理も決定でした音譜



これは絶対条件だったのですが、

和食かはたまた洋食か・・・決め兼ねていましたむっ



普通ははじめてのお食事はいくらくらいけけるのか分からないですが、

5000円くらいのコースで考えることに。




ただひたすら、「顔合わせ」「接待」とかを検索しまくったのですが、

なかなかいい価格がないの汗




1万円超えが多いですが、それはちょっと高いなってなって

ひたすら何日もネットと格闘w



そこでひっかかってきたのは

居留地の東荘




結納もする落ち着いた和食屋さんです。


なんちゃんの結婚準備ブログ


いいかんじでしょ。




個室にしてもらっていざ予約!!




ところが、父にここにしたからってHPを見せると

「5,000円コースは安いやろ~」


っていわれて、7,000円コースに変更させられた。



コースに1品たすとかもでき融通きくから、

東荘はおすすめですにひひ



http://www.azumasou-jp.com/