引っ越します。 | *Campus Life *

引っ越します。

*Campus Life *-110317_0730~01.jpg


今日は午前中、学校行って
勉強がんばってきたよ(^^)v

あんまりはかどらんだった xx


午後からはお母さんが大牟田に来て、
引っ越しのため、片付けします!

荷物たくさんっ ><!

お母さんと二人で頑張らなくてわ!


大牟田イオン、行けたらいいなぁ*゜

早くお母さん来ないかな(^ω^)*






地震、すごい X-(

ホントに日本じゃないみたい…

けれど、この災害があって、
普通に毎日を過ごせることの幸せ、
世界中の人々の優しさ・こころの温かさに気づくことができたと思う。


今日を生きていることに感謝。

そのことに気付かせてくれたことに感謝。

いつもわたしを支えてくれている、周りの人々に感謝。

ありがとう。



そして、自衛官の父・恋人をもつことを、誇りに思います。


わたしも、今できることで、
少しでも力になりたい。


人ってあたたかいな。










このネイル、
シンプルでなんか好き*