週末、 | *Campus Life *

週末、


よっぴと、
ぐーたら、グダグダな二日間を過ごしました。

ホントに、ほとんど寝てた!笑


貴重な時間なのに、
何をするでもなく…



けど、やっぱり一緒にいる時間は幸せ〇°


知らなかったよっぴを知ることができて、
わたしも、だいぶ“素”の自分を見せてしまったな´`笑


よっぴ、「頑張る!」って言ってくれた、
それが何より嬉しかった。


よっぴ、口に出して言うことはないけど、
メールから“わたしを好きでいてくれてる”ことを感じたよ。


わたし、あんまり考えすぎず、
ぼちぼち、のんびり、
付き合っていきます*



3月まで長いな~(;o;)!

けど、3月は夜景を見に行くのだ!

誰か、夜景スポットを教えてくれぃ!