
今日は池上さんとデートでした!
学校で待ち合わせて
街へくりだした!
ランチも美味しかったし、
思う存分、買い物もできた!
池上、
いろいろ付き合わせてごめんよ(>_<)
そっから、
いったん家に帰った。
汚い家ですまん(>_<)
その後、
今日のメインイベント、
再春館ヒルトップのイルミネーション!

いや~
綺麗だった\(^ω^)/
テンション上がったー!笑っ
その後、地元のカレー屋さん。
インド人シェフ、ナイスキャラ!
福岡行く前に、また食べに行くぞーっ!
帰りの車の中も、語りまくりで楽しかった\(^ω^)/
愛ちゃん、
末永くお幸せに(=^∀^=)
今日は楽しい時間をありがとう(^O^)/
楽しウィッシュ☆〃