池上DAY | *Campus Life *

池上DAY



今日は池上さんとデートでした!


学校で待ち合わせて

街へくりだした!




ランチも美味しかったし、

思う存分、買い物もできた!




池上、

いろいろ付き合わせてごめんよ(>_<)




そっから、

いったん家に帰った。



汚い家ですまん(>_<)




その後、

今日のメインイベント、

再春館ヒルトップのイルミネーション!





いや~

綺麗だった\(^ω^)/



テンション上がったー!笑っ




その後、地元のカレー屋さん。


インド人シェフ、ナイスキャラ!


福岡行く前に、また食べに行くぞーっ!




帰りの車の中も、語りまくりで楽しかった\(^ω^)/








愛ちゃん、

末永くお幸せに(=^∀^=)






今日は楽しい時間をありがとう(^O^)/


楽しウィッシュ☆〃