主婦の気持ち
今日は、
朝から郵便局。
年賀ハガキを買って、
"未来の自分に手紙を書こう"
応募用紙をもらってきた。
──昼食──
13:30ごろ、
図書館へ。
15:30まで勉強(English)
それから読書。
ジャスコで買い物。
:/豚肉
:/ひき肉
:/ニンジン
:/ねぎ
:/豆腐
:/しらたき
:/キムチ
三日分の材料。
今日は具だくさんの煮物
明日はハンバーグ
あさっては鍋です。
帰宅して、
洗濯物をたたむ。
もう少ししたら、
弟から迎えの電話があるはず。
学校に行ってない日は
たいてい主婦です。
これで、主婦になっても大丈夫!
m(._.)m
──終──