主婦の気持ち | *Campus Life *

主婦の気持ち



今日は、


朝から郵便局。

年賀ハガキを買って、

"未来の自分に手紙を書こう"
応募用紙をもらってきた。



──昼食──



13:30ごろ、

図書館へ。


15:30まで勉強(English)

それから読書。


ジャスコで買い物。

:/豚肉
:/ひき肉
:/ニンジン
:/ねぎ
:/豆腐
:/しらたき
:/キムチ


三日分の材料。

今日は具だくさんの煮物

明日はハンバーグ

あさっては鍋です。


帰宅して、

洗濯物をたたむ。


もう少ししたら、

弟から迎えの電話があるはず。



学校に行ってない日は

たいてい主婦です。



これで、主婦になっても大丈夫!











m(._.)m



──終──