未来の我が家 | *Campus Life *

未来の我が家

来年から我が家になる

アパートを見てきたっす。



安いところは

やっぱり狭いし‥


広いところは

やっぱり高いし‥


なかなか決まらん(´Д`)



母ちゃん父ちゃん、

すまん‥




m(._.)m



また見に行かなきゃ;


(`Δ´)