I LOVE I氏 | *Campus Life *

I LOVE I氏

今日はですねーっ!


あたしの愛する愛するI氏と遊んで参りましたっ!
\(^ω^)/


13時から漢字検定だったんだけど,まぁまぁできた感じ(^^)v


今日はI氏の風邪の具合が心配だったけど,


漢字検定が終わった頃には「大丈夫!」


て言ってたから,二人で街へ☆〃


街行ったの,何ヶ月ぶりかな~(・_・;)


服とか雑貨とか見て回って,


目的の靴下を買った♪



てか,まじ久しぶりにBEAMS行ったら‥


まじかわいいーっ!!!!


スカートとかブレザーとかシャツとか‥


まじ欲しいっ!!!!


今度,お母さんと来よう‥(+ ̄ー ̄)ニヤリッ


美味しいパフェたべて♪






楽しかったのねん!