ご無沙汰しています


令和3年3月3日

ロングステイ中のケアハウスで低血糖性脳症のため母が意識不明で救急車で搬送されました



それから20日間母は頑張ってくれましたが
1度も意識が戻らないまま
3月23日69回目の結婚記念日に天国に旅立ちました😭⤵️⤵️
90歳でした

  















20日の間
きっと声は聞こえていたんでしょう
綺麗な目を開けたり私のありがとう❤️の言葉に反応してくれたと信じています😊
  最後まで美しかった母💕

生きるということを凄まじいほど子供たちにも教えてくれました

  もう手足の痛みもないからね🥰

 どうぞ安らかに

 これからはお空から見守っていてね

   ずっとずっと愛しているよ💓♥️❤️