こんばんゎに(*^_^*)




最近の私は……


SUBWAYでウヌのカードをもらったり↓







しっかりヲタ活もしております(笑)
韓国語も頑張って続けていて…
先生に韓国語で日記、つけてみたら?と言われて時々やってます。
日本語で日記は全く付けれないんだけど。
なんだろう。読める人が近くにいないと思ったら書けるわ笑い泣き












さて。
使い切りです。

1つ目↓








メイクアップフォーエバーのミスト。
開封が4月なので約3ヶ月は使えましたね。
これ、結構気に入ってました。
しっかりマットになるし、メイクキープ力は強めです。
ただ…年齢的にもマットは微妙になってきたので。
艶肌タイプのを使ったんですが(普段は母が使ってる)こちらはミストが粗めだったので…リピは今回はなしです。






2つ目↓










ANESSAの日焼け止め。
これ、初めて使ったけどトラブルなく使えました。
5月に開封してるので、こちらも約3ヶ月使えました!
ただ他の商品の買い置きがあるのでリピはなしです。







新しい商品も買いましたので…また載せますねーおねがい



お読み頂きありがとうございました(●´ω`●)