こんばんゎに(●´ω`●)










メイクアップフォーエバーで久しぶりにお買い物しましたニコニコ









買ったのはこちら↓







リニューアルして発売になった
ミスト&フィクスです!









黒色がマットタイプ
振ってから使うタイプです。








白色はツヤタイプ
このまま使えます。
ハイライトを入れたようなツヤになります!





タッチアップして頂いて…迷わず両方購入笑い泣き


このミストの凄いところは
メイク前にも使えます。どちらのタイプも大丈夫です!
更には重ねれば重ねるほど崩れにくくなります。


ここ数回、コスメデコルテのを使ってたんですが…
なかなかに減りが早くて買いに行くのが大変なので(笑)
今回はメイクアップフォーエバーにしてみました。



夏場になったら…
日焼け止め効果もあるGIVENCHYをまた買うかも知れないですがダッシュ
メイクアップフォーエバーは崩れにくいとは思うのでキラキラ
使っていきますおねがい










お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m