こんばんゎに(●´ω`●)






先日、アウトレット行ってきましたー!!

アウトレットで何より私が見たかったのは…

コスメ!!

コスメのアウトレットなんて最高すぎる!


と言う事で一気に買って…

会社の先輩と行ってたんですが、まぁまぁドン引きでした笑い泣き











買ったのは↓










シュウウエムラのクレンジングセットキラキラ
クレンジングはサクラのものです。
私はアルティム∞なんですが…
売ってなかったので……笑

他に入ってたセットは↓
少し前の限定アイシャドウとリップ、アイブロウ…
同じく少し前に限定で出てたキティちゃんのキーホルダー、シール、アルティム∞のサンプルサイズが付いてました。






その他に…↓







ミストも出でたので買いました!


総額いくらか以上でもらえるギフト↓








もらいました。
すっごくお得だったので…また行きたいなーと思いますニコニコ










お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m