こんばんゎに(o・ω・o)































あのー

ちょっと最近思ったこと。。。

イブサンローランラディアントタッチブラープライマーを暑くなってたし再び使い始めました。



そしたら去年使ってた時は思わなかったんですが…


鼻周りが毛穴落ちする気がする滝汗

何度か使ってみたけど…

どの方法で試してみても

うーん滝汗



去年はイブサンローランのクッションファンデーションを使ってたからかなぁ。。。

Diorのファンデーションとは相性が悪いのかしら。


あと3分の2くらい残ってるからなぁ…

勿体ないよなぁチーン

イブサンローランの新しいファンデーション買おうかな酔っ払い笑笑



























さて。

アルビオン使い切りです。








ハーバルオイル トリニティフュージョン





秋冬は朝晩使ってましたが…
そこまで乾燥を防いでくれた訳ではなかったなぁ……


夏場だしイブサンローランの美容液にオイルが入ってるので暫くオイルは買う予定はありません。


ただ今度買うとなってもリピはしないかなぁショボーン
































お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m