こんばんゎに(o・ω・o)

















今日はこの間、頂いたDiorの新しい下地を使ってみました!





手に出した感じ↓










右側の赤い矢印方向が新しい下地です。
クリーム状です。


左側の黄色の矢印方向が従来製品です。









伸ばしていきます↓












赤い矢印の方がツヤ感が出てますね。

黄色い矢印の方はセミマットです。












今日はこの下地にフォーエヴァーマットのリキッドファンデーションを使用。


基礎も全て従来通りのものを使用。




1日の感想としては
この時期、どうしてもフォーエヴァーマットだと私は崩れが気になってしまうのですが……
(夏場は断然のモチの良さで感動モノだったのですが、どうやら乾燥には弱いのかな?と思ってます。)
今日は全く崩れず
更には乾燥も感じませんでした。







サンプルを後数回は使ってみて
現品購入は決めたいと思います。