こんばんゎに(❁´ω`❁)



先日、shop Disneyがリニューアルオープンされましたラブ



可愛い家庭用マスクが欲しくて
こちらは購入したのですが
お届けが8月中旬との事で……まだまだですえーん




しかぁし!
私は他にもお買い物したので
新しくなった可愛いBOXと共にご紹介しますハート






BOXはこちら↓↓↓




ミッキーがとっても可愛いですラブラブ










開けると↓↓↓






めちゃめちゃ可愛いので取っておきたいのは山々ですが


可愛いとは言えどダンボール。
ダンボールは置いておくと
ゴキ○リが発生しますのでガーンガーンガーン





では早速購入品です。








2000円買うと安くなりますよーな
保冷バッグ。

かなぁり大きいので
お買い物の時のエコバッグとして使いたいと思いまぁすルンルン





で、どうしても買わないといけなかったのが↓↓↓








ポータブル充電器。


長年愛用していたラプンツェルの充電器。
薄々、体調が悪いことには気づいてたけどゲッソリ

3日充電しても一向にチャージされなくなりましたチーンチーンチーンチーンチーン


ので、こちらに買い換えました。



初めから付いているUSBケーブルは
恐らくiPhoneには適してるのかな?
すみません、家族全員がAndroidなので………

2台同時充電可能!
との事なので。
これでもしやWALKMANの充電もできるー?????



可愛いし大活躍しそうな予感ですおねがい





今回、2日の夜に注文して
4日の朝には到着しました。
前回の自粛期間中は2週間程度かかった気がするので
今回は割と混雑はしていた様ですが
早めに届けて下さり、有難いです。

ありがとうございます~イエローハートイエローハートイエローハート