こんばんゎに(❁´ω`❁)





上半期ベスコス!!!
遂に発表されましたね!
去年、沢山雑誌を買って(しかも雨だった)持って帰るのが大変だったので……

今年は1部ネットで買いました真顔



しかぁし!
あつ森が忙しくて全く見れてないチーンチーンチーン


























さて。
先月末かな?
COSME DECORTEでお買い物しましたニコニコ










毎年恒例。
サンシェルターキラキラ


日焼け止めが肌に合わないことが多い私にとって
この日焼け止めは必須!!



ちなみに昨年(?)リニューアルされましたおねがい


①以前と同じサンシェルター(ノーマルタイプ)

②トーンアップCC(3色)
 (ライトベージュ・ベージュ・ラベンダーローズ)

③ウォータープルーフ処方

①と③はサイズ展開あり。35g3000円  60g4200円
②のみ35g3000円




この日焼け止めの唯一の欠点が
落ちやすいこと。
職業柄、汗を沢山かいたり…水しぶきがかかりやすかったり…マスクをずっとしていたりするので
今回はウォータープルーフタイプにしてみましたウインク

ウォータープルーフって洗顔だけで落ちないイメージだったんですが
こちらは洗顔のみで落ちるそうOK
しかも擦れなんかにも強いらしく。
マスクによるスレや擦れでも大丈夫ですよーとのこと照れ




テクスチャが従来のものより固めになってますので
ご注意を注意



今のがなくなったら使っていきますてへぺろ




この状況の中、来てくださった皆様に。
とパック頂きましたラブラブラブラブ

サンプルは↓↓↓






左端のパックが頂いたもの。

汗をかいたりしやすい、と言ったので
汗や水に強いファンデーションのサンプル頂きましたイエローハート