こんばんゎに(●︎´▽︎`●︎)





あぁー遂に……
TDRの休園延期が発表されました。
遠方組でなかなかパークに行けない私でも
とっても残念ですショボーン

1日も早く
元気で可愛いミッキーたちに会いたいですね。



















さて。
だいぶと時間が空いてしまいましたが
ベリミニの時間限定スイーツの話を。



パークに行く前から調べていて
どうする?食べる?と話し合っていましたが。
当日、友だちが
「絶対食べたい!!」

と声を大にして言うので(笑)
2人で作戦を練り、
13時から15時まではスイーツを食べる人が多いかも知れない。
でも、晩御飯時の18時にはスイーツ食べる人、少ないんじゃない?
と言う結果に。
17時20分頃には並び始めました照れ

並んでる間、私は前のお店で服を買い漁る真顔


絶対欲しかった↓




買えましたおねがい





肝心のベリミニスイーツは…
伝票が17時51分になってたので
その位には注文も終わってたのねニコニコ
作戦成功グラサン




ベリミニスイーツ2つください!って言うと
「1つでお2人分くらいですが、よろしいですか?」と言われて
慌てて1つに変更しましたラブラブ




お待ちかねベリミニのスイーツ↓






可愛い~キラキラキラキラ






大事なことなのでもう一度言います。
可愛いラブ



伝票は↓






よく見てください!!






えぇっ!!
伝票にHappybirthday!!!って入れてくれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しいキラキラキラキラキラキラキラキラ




確認すると
殆どのレシートに
「Happybirthday!!!」と入れてくださっていました。
レシートって
しっかり見返すことはないですが
誕生月に行かれる方は
絶対に見た方がいいと思います照れ
もちろん!
レジでもお誕生日シールに気付いてくれたキャストさんは「Happybirthday!!!」と言って下さいますが
レシートもチェック必須ですねてへぺろ





さすがに伝票は気付きましたが
レシートに気付いたのは帰る頃。

もっと早く気付いていれば
キャストさんにお礼言えたのになぁ。。。
もちろん「Happybirthday!!!」と言ってくださったキャストさん皆さんにはお礼は伝えてますが
もっとこう!しっかり!言えたのにーえーんと思ってます。。。


次からはしっかり見てこう‼