こんばんゎに( * ॑꒳ ॑*  )♪






毎月、まぁまぁコスメ買ってる感ありますが
これでもかなり厳選してると思うプンプン
まだ欲しいのあるけど
ほんとに我慢してるプンプン
別に偉ばって言うことではないけれど(笑)












では。
ベアミネラルでの購入品ですグラサン


昨年も使っていたベアミネラルの乳液がなくなったので
リピ買いです。






CR ディフェンス モイスチャライザー
4800円(税抜)




こちらの乳液、
SPF:30 PA+++
大気中の微粒子(PM2.5・花粉・ほこりなど)の付着を防ぐ
ブルーライトカット効果
乳液、日焼け止め、下地効果。


そして50mlで4800円と言うコスパの良さ!
私は急いでる日は日焼け止めも下地もこちらで済ませる事が多いです。




実は私…1年近く使って気づかなかった事が。


ベアミネラルは名前の通り、ミネラル成分で出来たコスメです。

①人工香料不使用

②ノンケミカルUV処方
→ベアミネラルの日焼け止めには紫外線吸収剤が使われてません。

③オイルフリー

④アレルギーテスト済



日焼け止めで荒れやすい私にはもってこいなブランドですねニコニコ





ちなみに限定で出てるリップのセットも欲しくて見せてもらいましたおねがい
あぁー欲しいなぁ。。。
買っちゃうかも(笑)




サンプルはこちら↓





新しく発売されるスティックファンデーション頂きました。


また使っていきますルンルン