こんばんゎに( * ॑꒳ ॑*  )♪


先日、たくさんの方にアクセス頂きました。
なぜかな~と思ってたらトピックスに載せて頂いた様で、大変うれしいです。
とても更新頻度が遅いのにも関わらず
覗きに来てくださっている皆様、ありがとうございますm(*_ _)m



















さて!
先日、クラランスに行ってきましたハート



目的はこちら↓






クラランス フェイスオイル デハイドレイテッドスキン(オイリー肌用)

5940円

前回は保湿用を使っておりましたが
使い切りました!
使用感もとても気に入ったので、継続して使って行きたい!と思いリピ買いグラサン
夏になったしTゾーンのテカリを抑えたくてオイリー肌用を購入。



フィックスミストも欲しくて試してみたのですが…
やはり私は香りが合いませんでしたショボーン





サンプルはこちら↓





トータルVラップをリクエストキラキラ
良かったら現品購入を検討中です。


そして新発売のVコントアセラム


も頂きましたニコニコ

使うのが楽しみです音符