こんばんゎに(o^-^o)








以前、Diorのイベントで売り切れだった
アディクトラッカープランプ456番ラブラブ


やはり欲しくなって
翌日に阪神百貨店に行って購入しましたニコニコ
(Diorのイベントは阪急百貨店)





こちら↓








パッケージがめちゃめちゃ可愛いですよねハート


こちら人気色なので、
知ってる方も多いかと思いますが。




色味は↓









割とハッキリしたピンクですおねがい








めちゃめちゃ可愛いですよねラブ

オイルティントなので
8時間ティントが続くそうですキラキラ


そして使用後24時間経っても唇の潤いレベルを高いままの状態を保ちます!

との事ですグラサン



使用感も気に入っていて
また他の色味も購入しようかな~と密かに考えてます(笑)