こんばんゎに(o^-^o)



ESTEE LAUDERにてダブルウェアの下地を購入しました!



ダブルウェアを使い始めて、メイクの崩れがないことに感動していましたおねがいが。


鼻がテカるガーンガーンガーン

職場環境的に仕方ないのかなぁ……と諦めてましたが。




普段でもまぁまぁテカる(・_・;)
これは下地の見直しが必要かなぁ…と思い。
ダブルウェア用の下地なら間違いないかな?
と言うことで購入しました照れ








ESTEE LAUDER ダブルウェア フローレス ハイドレーティング プライマー
SPF45 PA++++

5200円(税抜)



日焼け止めの様に振って使うタイプです。


私は振って使う下地が苦手えーん
しかもテクスチャが割と瑞々しい……こちらも苦手( ̄▽ ̄;)
日焼け止めの様な感じの水っぽさがとても苦手な私………


実際に手に取ってから購入を決めました。





手に出すと↓





ちょっとピンクっぽい??
割とサラサラしてましたが、ギリ許せる範囲だった(笑)
8mmパール大くらいを目安に使ってくださいね!との事。
独特のお花の香りがします。
苦手な方も多いかもアセアセアセアセ




伸ばすと↓






艶っぽく仕上がります!

これでダブルウェアをより密着させてくれるとかウインク


また使用感等、載せますね~グラサン

ちなみに、下地を付けてから
暫くの間はお花の香りがします。
独特の香りと言うか。。。
私はあまり気になりませんが
気になる方は気になるとは思いますキョロキョロ