こんにちは

 

運行中です。

 

今日は思考について説明したいと考えております。

 

人間は50兆個の細胞で作られています。

また、細胞というのは生きているひとつの独立体です。

だからこそみなさんは共同体であり、一人の人間ではありません。

でもみなさんはその50兆個の細胞の中央司令塔でございます。

 

体にある様々の細胞の内側にはマイナス電圧を持ち、外側にはプラス電圧を持っています。

生きている全ての細胞はバッテーリーです。

ひとつの細胞は約1.4Vの電圧を持っています。

50兆✖️1.4V=700兆の電圧

つまり人間は700兆の電圧を持っている共同体です。

 

こから重要です。

 

各トレーニングと瞑想で自分のエネルギーをコントロールし、そのエナジーで十分に自分の

病気を治療できます。

 

現代物理学では人間を相対性エナジーの波動で見ています。

植物、動物の世界は非常に簡単ですが、全部、波動(振動)でエネルギーを感じています。

植物は光で生きています。光についてはみなさんご存知ですよね。

光は波動です。粒子ではありません。

 

人間も同じです。自分が隣の人に影響を与えるのは自分が発している波動のせい(お陰)です。

脳磁図(MEG)の有名な試験があります。普通の脳電図(EEG)の場合はワイヤーを脳につけて

脳の活動量を測りますが、脳磁図(MEG)は何もつけなくても脳の活動量を測れます。

繰り返しになりますが、人間は相対性エナジーの波動だから振動だけで全部わかるようになっています。

 

現在、自分が生きてる世界はただ、自分が思考した世界です。

私が生きている世界はあなたの世界と全く違います。

 

金持ちになりたいのであればお金持ちの思考をしなければなりません。

幸せになりたいのであれば幸せの思考をしなければなりません。

自分が求めるものがあればあの求めるものについて思考をしなければなりません。

 

ただ思考するだけではダメです。

日々の瞑想などで世の中のエネルギーを感じて自分の波動を発信しなければなりません。

もちろんポジティブの波動を発信しなければなれません。

 

毎日、ポジティブな思考で昨日も明日でもない現時点に集中すれば人は強大的な存在になります。

 

みなさんの運を祈ります。

 

 

上記の内容はbruce h liptonの論文を参考しました。

https://www.brucelipton.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

運転中です。

 

早速、今日も運について話をしましょ。

 

今日は瞑想について説明したいですが、恐らく皆さんは一度、瞑想について調べたことが

あると思います。

 

この瞑想はたくさんの解釈があリますが、今回、私は少し変わって視点で解釈します。

 

瞑想はヨーガからひとつの形式です。

簡単に説明しますと心霊を癒すことです。

 

またスピリチュアルの話?

オイ いい加減にしろ!

 

違います。最後まで聞いてください!

 

確かに最初は瞑想を心霊を癒すために作られたものですが、いろんな瞑想実践によってたくさんの

いいところが見つかったんです。

 

私は瞑想を心(こころ)掃除と呼びます。

 

成人は毎日、何万回の雑念をしながら生きています。その雑念の7割は無意識で行います。

その雑念を完全に無くす事はできません。

自分なりに海外の脳科学の論文をたくさん探しましたが、

この雑念を無くす事は本当にできないみたいですね。

でも、その雑念を減らすことができます。

不要な心配などは意識的にしなければいいですが、無意識的な雑念は瞑想で減らすことができます。

 

瞑想のやり方について説明します。

まず、googelでいちばん自分に合うやり方を見つけて欲しいです。

次は瞑想の時間帯を決めます。寝起きすぐか寝る直前を推奨します。

 

眼を閉じていちばんリラックスできる姿勢で深呼吸をしてください。

深呼吸をする際、3秒吸う、2秒停止、4秒吐く、この順番で繰り返しを行ってください!

最初は1分でも構いません。慣れてきたら二時間もできるもんですから。

私は毎日、3時間で瞑想をしてます。寝る前に2時間、朝起きたら1時間やっています。

 

 

毎日、瞑想をやったら頭が本当にスッキリします。

ストレスもあんまり感じません。

雑念が少なくなります。

ポジティブな思考になります。

 

何より今までと全く違う感情を持つことになります。

 

ここは重要です。ずっと瞑想をやると感情が変わります。

怒り、悲しみ、嬉しさなどが激しき変動します。

 

これを実践しないとなかなかわからないと思います。

 

今を生きてる時代で瞑想をやらないともったいないです。

スマホ、youtubu、SNSにこれ以上自分の時間を使わないでください。

自分の目をブールライトに浴びれないでください。

 

瞑想、ビジュアライゼーション,HAVING、感謝ノート、読書、散歩など有益な事は

たくさんあります。

 

これ以上自分の時間を無駄にしないでください。

 

今日もみなさんの運を祈ります。

 

 

 

 

 

しまった!

youtubeに登録したチャンネルを見ないと😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん

 

こんにちは

 

今日も幸運を上げる秘密?について語りましょう!

 

Dr. David. Ramon Hawkinsはご存知でしょうか。

アメリカでかなり有名な心理学者です。

しかし、この方は非常に微妙な人です。

他の学者からはかなり非難されてます。

スピリチュアル的な領域で発言するのが非難される理由だと思います。

私もあまり信じないですが、たまに参考できる内容があるので今日は

皆さんにDr. David. Ramon Hawkinsの一部の研究内容について説明します。

 

人の感情は非常に重要です。

人の感情が乱されたら脳にかなり影響を与えます。

脳に障害があればいつもの自分とは異なり、全てのことがうまく行かない恐ろしい現象が起きます。

 

世の中では人間の感情もエネルギーの一つだと言います。

量子力学では 感情=エネルギー=物質 だそうです。

あの化け物アインシュタインも エネルギー=物質 だと言いました。

 

なので現実という物質に影響を与えるのはエネルギーという感情ではないでしょうか。

 

次はDr. David. Ramon Hawkinが研究した感情のマトリックス表をみましょう!

 

 

大体分かりますよね。

多分、私達は毎日Forceの領域とPower領域に行ったり来たりするんです。

だから人間はダメらしいです。

 

感情のLUX値を見たら言葉が頂点にいます。

皆さん 言葉は本当に重要です。

 

一旦、Power領域、且LUX値700以上になれば人間はやりたい放題の状況になります。

欲しいものも全て手に入ります。

 

でも、Power領域に入りのが非常に難しいです。

ほぼ不可能に近いです。

 

しかし、絶対に不可能ではありません。

ひとつの方法があります。

 

知りたいですか。

教えてあげましょうか。

気になりますよね。

 

ごめんなさい!すぐ調子に乗るんです。

 

Power領域に入る方法は瞑想です。

 

次回のブログでは瞑想について説明します。

 

今の時代で自分の感情をPower領域に持っていかないとダサい人間になりますよ。

 

ちょっとまって!

私はまだ、Power領域に入ってないんだ!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

皆さんの幸運を祈ります!

Power領域に入ったら運がかなり上がります。

 

こんにちは

 

運行中です。

 

今日も運について話をしましょう。

 

自分の幸運をあげるためにはビジュアライゼーションの実践は結構いい手段だと思います。

 

ビジュアライゼーションとは視覚化とも呼ばれますが、自分が望んでいる自分の姿を想像する

ことでございます。但し、想像する際に嬉しさ、感動、緊張感などを感じるのがポイントです。

ビジュアライゼーションをする時に自分の感情を入れないと潜在意識に自分の思考が入らないです。

 

又、潜在意識の話が出ましたね。

もう、うるさいと思う方もいらっしゃると思いますが、仕方ありません。

現代に自分の潜在意識を利用しないと人間はそう簡単に成功できないし、運もよくならないので

お互いに頑張って潜在意識を活用しましょう!

 

ビジュアライゼーションをする時は寝る直前まえか、寝起きのすぐのところを推奨します。

ビジュアライゼーションの実施時間制限は特にありません。30秒でもいいし、30分でもいいです。

感情を入れることだけを忘れないでください。

(人間は昨日の6割の出来事を忘れます。残っている4割の記憶に感情が入っている研究もあるみたいです。

これから重要です。だから人間は昨日と同じ悩みをしているのです。自分のネガティブな感情が

自分の潜在意識に入ったのが原因ですね)

 

感情についても説明したいですが、次回のブログで詳しく話をします。

 

本題に戻ります!

 

ビジュアライゼーションをしたら今まで自分の視野に入ってないものが入る不思議な現象が起こります。

いわゆるワーゲンージェッタ法則です。

ワーゲンージェッタの車を買ったら道はジェッタで溢れていることに気づく現象です。

逆にBMWに乗ったら道はBMWで溢れていることに気づきます。

なんとなくわかりますよね。

ワーゲンージェッタの法則についても次回のブログで説明します😂。

 

今まで自分の視野に入ってないものが自分の視野に入ってくると自分の思考、意識も以前と

違ってくるんです。したがって自分が今まで持っている運もかなり上がったりするんです。

 

仕事、スポーツなどにビジュアライゼーションをしてください。社長になった自分、チャンピオンに

なった自分を想像(感情を込めて)してみてください。

 

皆さんはビジュアライゼーションを通じて自分の脳を完全に騙すことができます。

いろんなものが目に入ります。

自分の成功道しか見えない日は必ずきます。

運もかなり良くなります。

自分の成功のためにビジュアライゼーションぐらいは楽勝でしょ。

こんないいことを教える人は運行中しかいないです。

運行中の話の通りにしたら幸運、富、名声を必ず手に入れます。

運行中は本当にすごい人です。

 

すみません。調子に乗りました😏😏😏😏😏😏😏。

 

皆様の幸運を祈ります。

 

おはようございます!

 

運転中です。

 

今日は日曜日ですね!

天気もいいし、青い空で~~~~~

 

~~~まぁ 天気の話はどうでもいいので早速、今日も運について語りましょう!

 

前回のブログではホットハンド現象による心の余裕について簡単に話をしましたが、

今日は心の余裕をもつ具体的な訓練について説明いたします。

 

常に余裕をもつことは可能ですが、すぐにできるものりではありません。

すぐにできたら全ての人間は苦労しないです。

 

まず、人間はなぜ心の余裕を持たないのかについて話をしますと

人間は生まれてから7歳までネガティブシステムが脳に入力されているからです。

断言しますけど人間は生まれてから自分がやりたいことばかりやってきた人は誰もいないです。

家庭は家庭のシステムがあり、学校は学校のシステムがあり、

社会ももっと幅広いシステムがありますが、全てのシステム

の8割はネガティブシステムになっています。

 

最初は心の余裕がない原因についてここまで説明します。

実は根本的な原因は非常に複雑で

潜在意識(無意識)、

刺激反応、

メタル意識、

量子力学、

網様体賦活系など

脳科学から説明しなければならないので全部、説明しますと皆さんも読むきもないし、

混乱するから簡単な説明だけします。

 

 

KYになれば学校で虐められる!

忖度しなと会社で出生できない!

嘘をつかないと怒られる!

ナンパしないと彼女ができない!

キスができないとカップルではない!

(上記の常識は世の中でのスタンダードネガティブシステムと呼びます)

 

すみません!説明が少し変になりましたね!

集中!集中!集中!集中!集中!

 

もちろん上記の常識は当たり前だと思っているアホ人もいますが、

こんな当たり前のことこそが人の無意識に入ったゴミなのです。

 

人間は潜在意識から出ているネガティブ思考を急に押しつけることは

出来ないので長期間で特定のトレーニングから完全にネガティブ思考を

変えなければならないです。

 

今日はまずそのトレーニングの一つについて説明します。

アファメーション!

アファメーション!

アファメーション!

 

アファメーションと言うのは言葉を発して自分に何回も聞かせることです。

まず、簡単なやり方から説明いたします。

 

①鏡で自分の顔を見ます。不細工だな

 

②音がはしっかり出るように準備する。

 

大丈夫! 

私はできる!

私は金持ちだ!

私は仕事ができる!

私は社長になる男だ!

などなと~~~~

 

この長期間のアファメーションで自分の脳が完全に騙され、何が現実

か何が嘘か訳わからなくなるのでその時にずっと潜在意識にあったネガティブ

思考からポジティブ思考に切り替える事になります。

 

もし、潜在意識にポジティブ思考が入ったら根拠ない自信と訳わからない

幸せ感がたくさん出ます。

 

なんか信じられないことばかり書いてますよね。こんことができたらみんな

幸せになるよ!ふざけるな!など不満を言うバカな人もいるでしょう!

 

「いいからとりあえずやってください」

 

とりあえず、上記の基本的なアファメーションでトレーニングしてください

変化があれば今後、もっと具体的なアファメーションのやり方について説明します。

 

 

自転車を乗れる人達は自転車を乗る際に意識的に自転車に乗らないはずです。

また、自転車を乗る時に自信をなくしたり不安になったりしません。

自転車は潜在意識で乗るものです。意識しながら自転車を乗らないとうまくいかない

人は多分ないと思います。普通は自電車を乗る時に不安になったら怖くなったり緊張になったり

もしません。

 

自分の潜在意識に一旦、ポジティブ思考が入ったら無意識で自信、余裕、優しさなどが自然に

出るんです。したがって結果も違って結局自分の運気が上がったことに気つきます!

 

ありがとうございます。

 

皆さんの運を祈ります!

こんにちは

 

運行中です。

 

今日はホットハンドの誤謬について簡単に説明いたします。

 

ホットハンドの誤謬はバスケットボール試合から研究されたある現象の一つです。いっぱんてきにはホットハンド現象と呼びます。

 

ではホットハンド現象はいったいなんでしょうか。

 

簡単に説明しますとあるプレイヤーが得点をずっと続く現象のことです。これはスポーツだけではなくギャンブル、株にも適用されています。ギャンブル、かぶ向けのホットハンドの誤謬についでは次回のブログで説明します。

 

最初にホットハンドの誤謬に関しての論文はイエモス・トベルスキーにより1985年に発表されました。この論文は他の心理学者や脳科学者たちにかなり叩かれましたが、最近は非常に支持されていることとなりました。

 

ずっと得点をしている選手は他の選手との違いはなんだと思いますか。

 

ホットハンド現象をちゃんと利用しているからです!!!!!

 

違います!

 

正解は心の余裕です。

 

心の余裕こそ世の中の全てをコントロールできるキーです。

緊張感が溢れてるいるスポーツ試合でアスリート達は本来の実力を全部、発揮できなかったのは相手が「強い」ではなく自分の心の余裕がなかったからです。

 

余裕がない理由はたくさんあります。

 

この試合に負けたくないから!

 

チャンピオンになって有名人になりたいから!

 

かっこいい人になりたいから!

 

お金持ちになりたいから!

 

理由は本当にたくさんあります。

そのたくさんの理由はその試合に勝つための原動力の一部分であって成功するためのキーではないです。

心の余裕こそ成功を引き寄せるポイントです。

 

周りの人達をよく見たら余裕がない人が多いです。

ローン、仕事、お金、家族などの問題であまり心の余裕がないです。お金持ちも同じです。お金持ちの世界はもっと複雑なので余裕がもっとないです。

 

しかし、全ての心配することをなくしたら本当の心の余裕をもつのでしょうか。

 

違います!

 

だいたいの人は欲張りなので必ず新しい心配事などが起きます。

 

でも安心してください。

 

心の余裕をもつことは誰でも出来ます。

 

「生活」と言う「激しい決勝戦」においてこの試合に負けてもいいとのことを常に考えることです。ある程度のスキルを持っている人ならこの考え方だけを持っても人生がかなり良くなるはずです。

 

私の場合は非常に極端の考え方を持っているのであまり推奨できないすが、一応、言います。

 

お金がなくてもいい!

皆んにバカにされてもいい!

他の人に認められなくでもいい!

死ぬ以外はどうでもいい!

 

だから今日だけに集中するんだ

 

実際は

お金の余裕がある!

皆んに好かれる!

高い評価をもらってる!

 

(あれ? 私の妄想かなぁ)

 

これも運と呼ぶかな?

 

注意:心の余裕をもつ考え方はある程度のスキルを持っている人だけに適用します。

スキルがない子供達に適用したらただのダメ人間になるからです。😂

始めまして! 

 

運行中と申します!

 

最近、ようやく「運」と言うものをコントロール出来ましたのでブログを

始める事にしました。

 

運? 

この人 バカか、

なんか胡散臭いなぁ~~~

と思う方もいらっしゃると思います。

安心してください!スピリチュアルの話ではなく科学根拠に基づいての話なので

これから皆さんも自分の運気を一気にあげることが出来ます。

 

では早速、運の定義について説明させていただきます。

 

世の中は運を生命運動気化規律で読んでいます。いろんな事の運行中の中、発生率が極めて小さい、

偶然性の高さ、計算不可能、コントロール不可能の状況であるでき事の結果はちょうど或る人の

推測と個人的決定と一致し、且、現代的には不思議、完全不可能の背景で発生していることであリます。

現代に入ってから不確定性原理や確率論の面から「運」を全面的に批判している傾向が多くなっています。

また、ある人たちは運を只、結果論に過ぎないと言っているのも少なくはないです。

但し、運を唯の結果論で定期するのもナンセンスです。

私は世の中の偶然と呼ばれる出来ことを全部、否定しています

なぜなら、人が認識している偶然と言うものは実際、前にいた空間、時間、行動による必須の出来事だから出す。

 

ここから非常に重要です。

 

つまりを逆の発想で現時点からの行動、空間、時間のコントロールで現時点以降の出来こともコントロール出来ます。

これを運転と呼びます。

 

次回のブログからは具体的な運転の仕方について研究、実行例に基づいて説明させていただきます。

 

ありがとうございました。