うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うどん屋さんに行くと
いつも、カレーうどんを食べるか迷うw

トッピングで考えると
甘いお揚げさんが大好き✨
じゅわって出るつゆが美味しい

天ぷらを入れるとしたら
レンコンの天ぷらか
さつまいもの天ぷら!
あと生姜を足すとカラダがポカポカ看板持ち

手軽で、ツルツルいけるうどんは
食欲ない時とかは、ありがたいよね〜

でも家では
うどんより、おそばが多いw

長男の彼女が来てた時に
丸亀製麺の、うどん弁当を
食べてもらったよ指差し

うどんが大好きらしくて
喜んでくれたよ飛び出すハート

私と主人は半分こ
意外とボリュームあるあんぐり
下矢印

あと、自動販売機で

焼きあごが一本丸々入った出汁が売っててね

たまに買って、うどんの出汁に使ってるよ

もし見かけたらお試しあれ!

下矢印下矢印下矢印

だし道楽あごだし




わんこちゃん

昨日は、不調で何度も吐いたりで

とても心配したけど…


今日のわんこちゃん

まだ吐いてないし昨日よりはマシそう?


嫌そうだけど…不安

近くに寄ってきてくれて

撫でさせてくれます



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村