好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1番好きなのは、鮭かな指差し
でもここ最近、スーパーには
美味しい鮭が売ってないんだよね〜

食べると分かる味の濃さ
そりゃ天然物は、美味しいよねー
昔ながらの鮭が好きなんだよなぁ真顔

主人が、お昼はおにぎり🍙だから
毎日、中身を変えて握ってるよ

タラコ、しゃけ、ワサビ昆布、ツナ、かつお
を、ローテーションしてるあんぐり

今日は、タラコマヨにしたよ^ ^
余った具で、息子たちのも作ってる

おにぎり屋さんに
行ってみたいなぁって思う

関西には、
有名なコメ仙人がいたんだけど…
今はお弟子さんが引き継いでるとか
食べてみたい!

お米を作ってくれる農家の人には
ほんと、感謝だねお願いお願い
日本の宝だよ✨



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村
過去の記事は、こちら💁