好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ロックと言えば、ワンオク!
ほんとに大好き💕



落ち込んだ時とか特に

聞きたくなるんだよねー飛び出すハート


中学生の時、よく聞いたのは

ブルーハーツ!


私の中の、ザッ!ロックニコニコ



あとは、X JAPAN!

ドラムが凄すぎて感動するあんぐりあんぐり



L'Arc〜en〜Ciel!

声がいいよねぇ



いい曲は

何年経っても色褪せないよね〜

やっぱ、ロックいいよね〜看板持ち



今日は、ヘルペスでしんどいから

安静にしとくよ


早く薬が効いてくれるといいな〜真顔

昨日の夜からずっと隣で

一緒に寝てくれてるわんこちゃん

見守ってくれてます笑



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村
調子悪い時は、味噌が無性に食べたくなる