ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^!


最近、気温差が激しすぎて

体調崩しちゃうよね不安

頭痛に悩まされてるよ


主人は昨日帰ってきてからは

何事もなかったように

普通に戻ってたよ真顔


元気に過ごしてくれれば

それで良いよ🙆

気にしてたらキリがないからねー看板持ち


私は、いつもよりたくさん食べて

寝て、忘れることにしてるw

考えすぎないこと!がコツだよ^ ^


もしも絶対に許せないことがあるとしたら

暴力を振るう人かな指差し


そういうことをする人は

絶対に許せない!!


でもそういう人と結婚したら

自分も、空手か格闘技かなんかを習得する

それか即、逃げる💨


父も、義父も

暴力をふるう人だったんだよね…

見てきたから強く思う


自分も、誰かも守れる

強さ身につけたいなぁって思うよね


へなちょこなのに

反骨精神は無駄にある知らんぷり

きっとすぐやられるタイプだけどタラー




おとなしくしてワン🐶



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村
過去の記事はこちら💁