ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^!


天気が良くて暑くないし

過ごしやすい飛び出すハート


昨日行ったお祭りで

かなり疲れてるので、ゆっくり休むよ指差し


足の筋肉痛はそこまでなんだけど

多分遅れてやってくるアセアセ


今は、腰痛の方がひどいよ不安

筋力ないなぁもやもやとつくづく思う


あまり寝れなかったから?か

左まぶたが、ピクピクしてるの何タラー

色々出てくるね真顔


今日は

5時に、次男を起こしたよあんぐり


愛知にある有名な

味噌煮込みうどん食べに

張り切って出かけて行きましたニコ


長男も、昼から彼女とお出かけ

夫婦2人だけだし

もう晩ご飯作らなくていいよね?


となったので、外食する予定指差し

主婦業も、お休み〜乙女のトキメキ

ゆっくりしまーすびっくりマークハッピー飛び出すハート


機嫌が悪いわんこちゃん

なぜか怒ってますガーン



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村