ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^!


今日と、明日はお仕事不安

その後から、お休みだ!

がんばる💪


突然だけど

ネットで、何でも注文できる今


最近、次男がAmazonでお買い物を

よくするんだけどね


何を買ってるかといえば

大体、ジュースやお菓子をまとめ買い指差し

ゲームや服をたまになんだけど…


晩ご飯の時に、次男から

アイスを、箱買いしようと思ってること

伝えられて…あんぐり


家の冷凍庫には、箱買いした

大量のアイスは入らないからダメだよ🙅

と、危機一髪で阻止できましたちょっと不満


結婚してからずっとお世話になってる

冷蔵庫は、古くて冷凍庫も小さめ指差し

無理だよー


ポチる前で良かったアセアセ

残念がってたけど真顔


たくさんのアイスは

わが家の冷凍庫に入りませんw


アイスが好きで

これから暑くなるから欲しかったそう笑

美味しいもんね


アイス、食べすぎは良くないから

たまに食べるくらいがいいよと言いましたタラー


ネットで買って届いてから

後悔することもあるけどさ〜


次男宛に、大きい箱で色々届くから

いつも、びっくりしてる母です真顔





にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村