ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^!


昨日は、雷雨すごかった不安

寝てたけど音にびっくりして

目覚めちゃったくらい👀怖かった💦


お昼は、めちゃくちゃ天気が良くなって

とってもうれしいね飛び出すハート


黄砂?がすごくて

車もベランダも汚れがすごいんだけど

景色がくもってる気がする


喉もイガイガして、くしゃみがすごい🤧

天気いいけど、外でウロウロしにくいねもやもや


家ではエコモードで動いてるからか

小皿落として割っちゃったりガーン

手から滑り落ちるのなぜ?


机にぶつかって机に置いてるの落としたりガーン

平らなところでつまずいて、飛んだりガーン

見えてない?あちこちぶつかるよ


集中してないときの動き

ひどくて笑うw

お仕事は集中してますよ知らんぷり


ナマケモノ🦥のように

ゆっくり動いてるの楽だね

ずっとこうしてたいくらい^ ^


やらないといけないことは、今は後回し

胃カメラするから、体調整えないとね!

主人にもいい加減大人しくするように言われてる


今日も無事に、1日過ごせそうだよグッ


わんこちゃんも、息子たちも

散らかし放題なのは、見ないのが一番!

きっと、幻〜



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村