ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^!


今日は、朝から雨☔

しばらくずっと、雨予報


昨日、病院に行った主人👨

検査したところ、陰性


コロナでも、インフルでもなさそう

風邪の特定は難しい😓


喉の奥じゃなくて

上の方が真っ赤っかになってて


かなりひどい炎症起こしてるらしいガーン

咽頭炎だと言われたよ指差し


お薬もらって帰ってきて

一日中、安静にしてたふとん1


ここまでひどいと、すぐには治らなそう予防

土日も、ゆっくりと休んでもらうよ


残念ながら、私は

風邪うつったよねー不安

ショックもやもや


今日お仕事が終わったら

ゆっくりさせてもらうよ看板持ち


雨だし、寒いし、風邪だし

なぜだか、みそ鍋が食べたい気分電球


食欲はあるからまだ大丈夫ニコニコ

味はしないかも…


体あっためて、栄養とったら

早めに休もうと思うグッ


ひなは、元気そうでなにより飛び出すハート

おやつ欲しいワン🐶

食欲おうせい爆笑


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村