ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^!


今日も

天気がグズつきそうです☔️


喉風邪を

必死に治そうと頑張ってます!


のど飴と、はちみつを舐めてましたが

全く効果が現れず

喉が痛すぎてしょうがないため


あきらめて、お薬を飲んでます指差し

お薬のおかげか、仕事で疲れすぎたからか


昨日は、7時には寝てしまいました知らんぷり

今日は、喉の痛みが

少しマシになった気がします^ ^


やはり寝るのが1番☝️💤だね〜

引き続き、養生します!


次男が、バイトから帰ってくるまで

私の隣に置いた

ひなは、いつもここで寝てます👇

11時過ぎ、帰ってきた次男が

部屋に連れて行ってくれ

そのあとは、次男の布団の中で寝てますよ


ひなが、大好きな次男です笑


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村