ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^!


冬は乾燥の時期

喉がカラカラの時も多いよね〜


あまり水分摂らない方だから

意識しないと本当に飲まないの真顔


真冬になると

わんこちゃんの飲み水も

冷たすぎるので飲む量が減るよね?


そこで、わが家ではびっくりマーク

ぬるめの白湯を作ってあげてる指差し


人が飲む温度の50度は熱すぎるから

目安は人肌ほどかな

白湯オンリーでもいいけど


白湯に犬用のミルクを混ぜてあげると

喜んでごくごく、完飲

口の周りがべっちょべちょになるよ不安


牛乳は、カラダに合わない

わんこちゃんもいるから注意が必要⚠️


白湯じゃなくても

ささみや野菜を茹でた汁でもオッケー👌


白湯やスープに

かぼちゃを砕いて一緒にあげたり

体調や好みに合わせてるよ


朝ごはんのカリカリフードに

温めスープをかけるのもグッ


水分の摂りすぎには注意しないとだから

調節してあげるのが大事指差し


わんこちゃん

温かい飲み物が好きみたいひらめき

胃腸にも優しいし、おすすめだよ飛び出すハート


飲んだあとは、くつろぎタイムキューン



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村