ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^!


今日は、朝からバタバタ


在宅中だった主人は

今日もその予定だったけど

急きょ、行ってみると言い出して


あわてておにぎり🍙の用意やらをして

持たせて、5時には出勤🚗


そのあと長男が

ボード旅行へ朝から

バスで行くのに、5時半に出発🚌


あれどこ?あれない?で

母も準備に追われて大変だったよ


ドタバタしてたけど

行ったあとの今は、

ほっとひと息タイムひらめき


無事に帰ってきますように🙏

と、みんなが帰ってくるまでは

ずうっーと想っているよニコニコ


何だかまだ調子を崩してる主人

微熱が出たりを繰り返して

在宅させてもらってたけど。


頑張って行ってみてどうなるか?

もしかしたら帰ってくるか?

帰ってからもっと具合悪くなるか?

今は、様子をみるしかできないね真顔


お休みの私は

久しぶりに家事に専念できそうだ看板持ち


次男が、今日から大学休みで

家にいるけどね〜知らんぷり


わんこちゃんも、ずっといるね飛び出すハート

カラダ、かきかき中



かゆいワン🐶


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村