ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^!


たくさん着込んでるんだけど

手足の先は、とっても冷たい不安


今は、あかぎれとかにはなるけど

小さい頃、冬になると私の両手両足は


しもやけで、真っ赤っかの

ぱんぱんに腫れ上がってたあんぐり


腫れ上がった指は、

あったまると痒くなるし、見た目も酷いし


痛くて、辛かった記憶があるよ悲しい

中学生くらいまでしもやけになってたもやもや


今の時代より服も薄着だったから?

暖房器具もそんななくて寒かったような?

忘れちゃったな真顔


昔の記憶も、

あいまいになってきてるわガーン



今日の、わんこちゃん

さつまいもを見ると👀

舌舐めずりしだすよ👅

ヨダレもすごい…


何も言わずとも、伏せしますひらめき



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村