ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^!


今日は、朝から☔️

空気の汚れがすごかったから

全部洗い流してほしいな〜


昨日から在宅してる主人

家🏠にいてくれると何かと頼めて

とても助かってますお願い


しばらくは、在宅の予定なので

家事も手伝ってくれるそうです看板持ち


家族からもらったのか

職場で、いただいたのか

ただ調子を崩してしまったのか


私も

鼻風邪🤧もやもや引いちゃった模様


一昨日からくしゃみが止まらず

完全に、鼻がつまっちゃってるNow


普段から調子悪い時は、炎症を起こすのか

37℃前後の体温だったりするけど


37.5℃以上じゃなければいけると思ってて

低体温の方が良くないと思ってる人です


検査はしても以上なし指差し


お鼻が詰まると

頭が痛くなって、目が涙目👀

横になると鼻水が喉に流れてくるよ不安


☔️の通勤で、体が余計に

冷えないようにしないとね


通勤スタイルは、いつもワークマンの

イージスの上着を着て防寒


風を通さずおすすめ指差し

バイク🛵でもしのげます


https://workman.jp/shop/default.aspx





色んな場所で

ゆったりと寝てるわんこちゃん飛び出すハート



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村