理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


主人は、私より2つ年上
中学、高校、バイト先、就職先が同じ指差し

だけど、就職するまでは
出会わず、見たこともなく過ごし

就職してから、出会ったよ看板持ち
話してみて、共通点が多くてびっくりびっくりマーク

共通の知り合いの人とかも
何人かいるのに、

ニアミス?で会ったことがなかったの
会いそうで出会わなかった
見たことはあるのかもはてなマーク

就職先で出会い
笑顔に、一目惚れしたのです🤩

どこに惚れた?顔びっくりマークというと
怒られるけど💧

よく考えてみると…。
とても不思議な出会いかな真顔

理想の夫婦は?
思い浮かばないんだけど💦

今まで、色んなことがあって
これからもきっと色々あるけど
元気に過ごしてくれたら
うれしいな花


仲良しが1番☝️だワン



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村