ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^


蚊の季節だよね不安

ぜったい刺されたくないびっくりマーク


って思ってるけど

めちゃくちゃ刺されやすいよあんぐり


服の上からでも刺されるし、

虫除けを塗り忘れたところ刺してくる


ほっぺとか、指先とか不安

また、すんごくかゆいんだよね泣


今、気になってる虫除けが、、

おにやんま君指差し


おにやんま君を

ブローチみたいに、帽子とかカバンとか

服につけると。


虫さんたちは、

寄ってこないみたいだよ指差し


つけてるの見たら👀

気になるだろうね👀


だけど効果があるなら

試したいと思ってる飛び出すハート


虫さんたち、特に

蚊に刺されるの嫌だからね


もうすでに、

10箇所ほど刺されまして不安


何日経っても、かゆいぃ

ずっと、かゆみと闘ってるあんぐり



この虫除けを、今は使ってるよ



シュシュ、シュシュと

刺されたくないから、こちとら必死真顔


家の中に、

潜んでることもよくあるから


寝てる時、耳元で

甲高いブーンの音が聞こえると

必死になって探すよね🔍👀


大体、見つけられずに寝て

刺されてるの見ると目

くそぉってなるもやもや真顔


今日の朝、刺されてました真顔

くそぉ〜


もう、おにやんま君を

部屋に、ぶら下げて見ようかなって思ってる


本物の方が良さそうだけど

オニヤンマあまり見かけなくなったね。


こっちに、のそのそ歩いてくる

わんこちゃん!きたきた!



過去の記事からこちら💁‍♀️


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村