ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^


夏はホントにしんどくて

身体に応えるねぇ


本格的な夏を乗り越えれるか

心配になる不安


私の暑さ対策は、

外出を控えるびっくりマークだよ知らんぷり


強い日差しは、浴びすぎると

ダメージがすごくて倒れちゃうから

なるべく短時間を目標にしてる指差し


外に出る時は出来るだけ

日陰を求めて歩き🚶‍♀️


冷感のインナーや首からかける扇風機とか

フル活用して頑張るよ💪


涼しさだけを求めすぎると

今度は、身体が冷えてしまう真顔


アイス🍨の誘惑に負けちゃうし、

エアコンでも、かなり冷えるよね


腹巻きは、必須だよ看板持ち


夏の体調管理は、

本当にむずかしいわガーン


わんこちゃん、今日は、元気飛び出すハート


調子いいわんびっくりマーク



にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
過去の記事は、こちら💁‍♀️去年同じ日の出来事