ブログへのご訪問

ありがとうございます^ ^お願いハート


寝違えてしまった私の首不安

なんとか仕事はできそうな状態

ひどくならなくて、良かったですびっくりマーク

痛いけどね💦


今日は、主人がまだお休み

車🚗を洗車屋さんに持って行くようですよ


若い頃は、自分で洗車してたけど

ここ数年は、洗車してもらってます指差し


https://keeperlabo.jp/


1年に1回のコーティングで、

面倒な、洗車の回数をぐんと減らせるので

助かってますよ飛び出すハート


洗車も、専用の水を使って

ピカピカに仕上げてくれるのでグッ


とにかく、車はきれいにしときたい主人

昔は、デートが洗車から始まってもやもや


なんの罰ゲームだこれはてなマーク

と思いつつ、汗だくで洗車してました真顔


コーティング、洗車の専門店があるんなら

もっと早くに教えて欲しかったよ悲しい


わんこちゃん、今日はお留守番

お休みまで、待っててね飛び出すハート

早く帰ってきてワン🐶


にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
過去の記事は、こちら💁‍♀️