ブログの訪問、いいね、コメントも

ありがとうございますお願い


2月は、まだまだ寒いですね不安


ここ最近、なんだかやる気が出ず、

心が抜け殻のような状態真顔


なんでなのかは

自分でもよくわからないけど…。


少し、心が疲れているのかもしれません。


ただ、やることは山積みで忙しいアセアセ

毎日、こなすのに必死ですもやもや


したいことはたくさんあるのに

できることは限られてて、うまく進めない。


ぬかるんだ道を、

必死に進んでいる感じです不安


もっと元気だったら上手く進めるのにな、

と考えてしまい、ずーんチーンとなってます。


一時的に落ちてるだけなので

大丈夫です🙆‍♀️ホルモンの影響かもはてなマーク


今は、そんな状態です💦


今日も、寒いので

暖かくしてお過ごしください指差し




落ち込む日もあるワンチュー



にほんブログ村 病気ブログ 原発性胆汁性肝硬変へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

過去の記事は、こちら💁‍♀️