最近、耳鳴りと頭痛がひどくって、仕方ない。まぁでも我慢できるくらいだから、大丈夫。


ものすごく、くたびれました真顔


昨日は夕方から、吐き気とめまいがして、ゆっくり過ごしました不安たまにふっと、意識が飛ぶ。


今日は、休みで朝から体調がいつもより悪くて、しんどくなってお昼前から横になってました。


少し寝てしまって、目覚めたら心臓がばくばく滝汗絶不調に、なりましたよ泣


ひどくしんどい時は、目が落ち窪むというか、目を鏡で見ればよくわかります。病気の人の目。


季節の変わり目なのも影響あるのかなはてなマーク


30分ほど経つけど、しんどくて起き上がれないゲッソリどうしたものか💧ばくばくする心臓が落ち着けば、起き上がれるんだけどな。


お腹あたりも痛くて、重苦しくて、なんかなったのかはてなマーク内心、ちょっとビビってます滝汗


毎日無理して動いて、元気な時は、基本ないんだけど。突然急降下で、全く、身体が動かなくなる悲しい


まず、少しずつ体勢を起こして、動いてみます。明日には、少しでも良くなってることを願います🫡


まだ、がんばってくれないと困るな。今日は手巻き寿司作るつもりだったから、準備しないと。