有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


無事病院の先生に、経過観察で大丈夫だよと言われたもののなんだかスッキリしないショボーン


身体は限界を感じてたので病気を診断され、少しでも気持ちも身体も楽になるんじゃないかと思ってしまったチーン


喜んでいいはずなのに、これからもこのしんどい身体とずっと付き合っていくことになるのかと、絶望ゲッソリ


それからはいつもと変わらず忙しい日々を送ってました。


1年後、迎えた健康診断の結果発表

届いた封筒を手に持ち、ん?いつもより分厚いけど?とドキドキしながら開封ポーン


E→Fにワンランク昇格してましたガーン

そして、紹介状も入っているというおまけ付き。

呑気に1年ほっといて余計にひどくなっとるやんゲロー



なんでか白塗りした部分ありの健康診断の結果


頭にまず浮かんだのは、胆嚢にあったポリープ

もしかしたらあいつはただのポリープではない?


ほんとは内科の先生に半年に一回心配なら大きくなってないか確認してみるって言われたのに、検査をうっかりしない内に成長してる?


いやほんと、ありとあらゆる悪い結果を頭で膨らませてしまって落ち込みましたショボーン


帰宅した主人にも結果を報告して、明日肝臓の専門医のある病院で診てもらうことになりました。


スマホで必死に肝臓の専門医を検索して、自転車でも通うことができる近隣の病院を見つけました。




きっと大丈夫だよね。