NKG難病克服ガールズ

のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符


サムネイル

梅雨でもごきげん
くみねー♪ です!

みなさん、梅雨の時期あめ

体調いかがですか?


私は、ブログでもお話ししていますが看板持ち

よもぎ蒸し温活に出会い

劇的に!

水滞や水毒から来ていたであろう

 体調不良から解放されました‼︎


この時期のよもぎ蒸しは

「私の身体に、こんなに水分が溜まってるの?」

って、驚くほど汗が出ます💦💦💦


この水分で、私の体調が悪かったんだダウン

って、実感出来ていますグッド!


とは言え

難病患者さんはツラいと思いますタラー


それぞれの体質もあるので

〇〇をすれば良くなる

というものでも無いですしアセアセ

⬆︎これ大事‼︎みんな違いますから‼︎


みなさんは、日々いかがお過ごしですかはてなマーク


梅雨の時期は、無理せずゆっくり自分を労わりながらお過ごし下さいねハート


さて、

とても素敵な「おはなし会の感想」をSNSに書いて下さったので、こちらでもシェアしますね❣️


NKGくみねー♪ のおはなし会ってどんなん❓って方は、ぜひご覧下さい下矢印


もうひとつ‼︎

おはなし会の感想 in 京都

「治りたかったら、治った人に会いに行こう!」という言葉をきっかけに、NKGのイベントに参加させてもらい、くみねー♪さんにお会いするのは今回で3回目でした。


くみねー♪さんは、本当に明るくて楽しくて、静養中のウツウツとした気分が晴れます。

お話会では、病気のことを勉強できるのはもちろん、直接お会いすることで、パワーをもらえました!


また、参加者さんもすごく楽しい方で、病気のこと、治療、食事、温活…の話で盛り上がりました。


病気の克服には、話すことや笑うことが大事だと思うのですが、自宅静養している生活では、なかなか難しいので、こういった機会はありがたいです。

またチャンスがあれば参加させてもらいたいと思っています。


楽しい時間をありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いします。


****************************************

このような感想を頂くと

やってて良かったぁ〜♪

めっちゃ嬉しいですハート


 おはなし会参加資格!


サムネイル

くみねー♪ と
話してみたい方なら
誰でもOKです⭕️


気軽にご参加下さいねっ音符


下矢印久しぶりの京都おはなし会下矢印


お申込みはこちらのフォームから下矢印