NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符





サムネイル
まみりんです😊5/31日比谷のパレードに参加してきました!




昨日はこちらのパレードに参加してきました。






今回だけに限らず、ずっーと前から思っていましたが、WHOや厚労省、政府のやり方には納得出来ません。

難病克服ガールズNKGのまみりんとして一言言わせて貰えば、


お前ら、病気作ってんじゃねぇ‼️


ってことです。

もちろん病気の原因は食べ物、くすり、放射能、PM2.5、生活用品などに含まれる化学物質、菌やウイルスなど外側からくるものと、心、精神、感情、思考など内側からくるものがありますが、

他の国と比べて承認されている添加物の多さとか、農薬使用料の多さとか、薬の消費量の多さとか、今回のコロナワクチン接種後の後遺症の人数の多さとか、死亡者と重度後遺症患者が何千人出ようが接種を中止にしないこととか、中止にしないどころか専門家が更に危険と警鐘を鳴らしているレプリコンワクチンの工場をあちこちに作るとか


このほかに小田原にも出来たムキー



それ以前にワクチン被害者をたくさん出してる子宮頚がんワクチンも打て打てキャンペーン予防接種
今度は男子にまで打つとか悪の徹底ぶりがすごいもやもや

もう、絶対564にきてるとしか思えませんドクロ
皆なぜ気づかない?

これだけ事実を並べても陰謀論と言う人は思考停止の手遅れです。

私はあらゆる難病の原因もワクチンが原因の一つとなっていると思います。
ワクチンの専門家ではありませんが、13才の頃に打った麻疹ワクチンによるアナフィラキシーの体験と、同じくNKGくみねー♪の麻疹ワクチンの体験や…

ていうか、コロナワクチン始まってからの難病患者の増え方や癌患者の増え方、超過死亡者数見れば何が原因か○カじゃなければわかります。
データは無意味なので出しませんが、厚労省のホームページを見ればわかることです。

病気を、難病を卒業したい!

だったら打っちゃダメ‼️


今回のパレードはワクチンの事だけでなく、パンデミック条約、緊急事態条項、IHR(国際保険規則)、ワクチンパスポート、言論統制などにNO‼️と言う為の大決起集会でした。

数万人規模の人々が集まりましたが大手メディアは予想通りダンマリです。

スタート地点の日比谷公園は人人人で溢れかえっていました。




これだけのデモ行進を報道しないのは言論統制以外の何ものでもなく、メディアは国民のためではなく政府の手先に成り下がったということ。




ところで、
私は難病を克服出来たのは怒りのパワーのおかげだと言ってます。
もちろんそれだけではないですよ!

上記に書いたような食品や薬品などに含まれる有害物質が病気の原因であり、意図的に病気になるようにしているとしか思えないやり方に気がついた時、うおーーーってスーパーサイヤ人になるんじゃないかってくらい叫んで、そこから変わったんです。

膠原病なんてはじめからないだとー‼️←内海聡先生談



それで自分が健康を取り戻したのは良いんだけど、まだまだ騙されて打たれてる人がたくさんいる‼️
○んだ人もたくさんいる‼️
黙っていられない‼️

食事療法も大事だし、いろんな療法とか体操とか運動とかヨガとか瞑想とかいいんだけど、まずは世の中のおかしさに気づかないと騙され続けるだけなのよ。

嫌なことは嫌って言わないと同じ事の繰り返しとなるだけ。

沈黙は容認って言うじゃない‼️

難病克服は人生の克服でもあるんです。
克服って言う言葉があってるかわからないけど、私は病気って単に体の不調を表しているだけじゃないって思う。
何かを変えなければ、何かが変わらなければ乗り越えられない。

その何かのためには行動するしかない。



サムネイル

京都でニコ生と
エリザベスさんのInstagram
我那覇さんXを観てた
くみねー♪ですアップ

デモに参加しているまみりんを羨ましいと思いながら、私も熱い想いでこちら観てましたメラメラ


ちなみに、日比谷野外音楽堂に入られた幸運な3,000名は、日比谷公園に参加者が溢れていてタイムオーバーでデモには参加出来なかったんですよあせるあせるあせる

この日❗️
それぞれが
気付いたからには
何かしなきゃ❗️

って行動されたのですねアップ

気づいても何もしなければ容認したのと同じ
何も変わらないと諦めたら終わりですよ‼️