NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符

  


サムネイル

くみねー♪
温灸 初体験🔥
in まみりん🏠

みなさんは、まみりんが腕の良い温灸師だって事をご存知ですか?


以前から、一度施術して欲しいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わずアセアセ


先日、ランチおはなし会の前日にまみりん🏠にお泊まりさせてもらったので、念願の施術を受けました🔥


 温灸ってご存知ですか


下矢印こちらが温灸の道具

ハンマー🔨状の左端

丸くいくつか穴が空いている所に棒灸を入れて、熱くなるんですよねぇ〜🔥

動画を撮影しました!

観ていただくと、温灸ってどんな感じか、イメージ出来ると思います指差し飛び出すハート


アメブロでシェア出来る動画は60秒までなので、2本に分けてチョキ


Part.1くみねー♪温灸初体験


Part.2温灸師まみりん



参考になりましたよね泣き笑い

知らんけどw

by くみねー♪





サムネイル

​まみりんです♪くみねー♪絶叫動画楽しんでいただけましたか?笑


皆さん安心してください!


くみねー♪が面白かったので少しだけサービスしちゃっただけなんです❤️


治療の依頼よりお笑いを重視してしまいました、テヘペロ〜


というか真面目な話、くみねー♪の体の反応が良すぎで、たぶんそのような体だからこそ病気も治るのですよね。

痛みや発熱、しびれ、倦怠感、咳、くしゃみ、鼻水etc…の症状が表に出せる人は正しい体の反応に喜んでくださいね。


そんなわけで絶叫するくみねー♪のコーナーでした〜口笛






毎回好評の『呼吸について学ぶ』は

遂に今回で10回目‼️

参加者募集中です‼️





第10回『呼吸について学ぶ』


講師】内田真弘先生

    心体義塾塾長

    ゼロ式姿勢調律法ZAT創始者




【日時】2023年12月22日(金)

    14:00〜16:00

【場所】神奈川地区センター2階中会議室

    横浜市神奈川区神奈川本町8-1

    JR・京急「東神奈川駅」徒歩6分

    東急「反町駅」徒歩12分


 お申込みはこちら

  下矢印  下矢印

お申込みフォーム


【参加費】3500円


※動きやすい服装でご参加下さい。

終了後、横浜駅周辺で希望者のみ参加の懇親会があります。(2時間程度、料金別途)


 

 京都ではこちら⬇︎