NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符




サムネイル

はいどーも!お久しぶりのまみりんです♪




今年からしろくまプロジェクトの石井裕美子さんとNKGまみりんによる共同プロジェクトとして、ランチ交流会を企画&実行しています。




しろくまプロジェクト





1月の鎌倉(神奈川県)、4月の京都に続きまして7月は千葉県八千代市です爆笑






ランチ交流会の趣旨としましては、


はっきり言って生き辛い今の世の中を、

それでも楽しく生き生きと過ごす為には正しい情報が必要だキラキラ


下矢印     下矢印


しかし、残念ながら本当に必要な情報はテレビやラジオや雑誌からでは得られないよガーン


というわけで…


下矢印     下矢印


難病の経験から現代医学に疑問を持ったNKGまみりんと、長年の看護師経験から同じく現代医学に不信感を持ったしろくま裕美子が現代医学のみならず、大手企業、ビッグテックにビッグファーマ、政治にまで疑問を持ち情報を収集。


その結果、このままではいかん!

なんとかしなければ!


と考えた末に、

ネガティブな情報を拡散するだけではなく、いかにこれからの時代を健康的に建設的に生きていけば良いのか?と有効な話題を皆さんで共有しあう場を提供。


かたくるしい場ではなく、体に良い食材で作られたランチなどいただきながらお話ししましょう♪

というとっても気さくな会です爆笑


いろんな方に参加していただきたくて開催場所をあっちこっちにセッティングしました。


リアルが大事ハート


7月は千葉県ですハート


どなたでも参加出来ます。


初めての方も大歓迎😊


心よりお待ちしてます。






詳細とお申込みはこちらから❣️