NKG難病克服ガールズ
のブログにようこそ!

 

私たちは発症時

「あなたは難病です。

難病は原因不明で治療法がありません。」

 

と言われたが・・・

 

それぞれが色んな気づきにより、現代医学では治らないと言われている難病を、自ら克服したガールズグループですビックリマーク

 

一度きりの人生、笑って過ごしたいと願う方々に「難病治った人がいるよ!」って、難病感謝祭やおはなし会などを開催して、私たちの経験をお話しさせてもらっています。

 

NKG〜難病克服ガールズ〜SNSリンク音符


サムネイル

ツバメ食堂
おはなし会

あけねーさんのお店でのおはなし会は2度目チョキ

少し早く行って、ランチをいただきました🍙


地産地消・身土不二を意識され、多くの調味料もご自身で作っておられるランチは、とても美味しかったですハート

写真には写ってませんが、三年発酵させたお味噌汁も付いてました割り箸


サムネイル
 

ご馳走様でした。


今回は少人数だったので、参加者さんにも沢山話してもらいました🎤


それぞれが「今」必要な事って何なのか❓って事が閃く会だったのではと思いました音符


主催のあけねーさんが、早々に報告を書いて下さったので、シェアさせてもらいます下差し



前回と今回も参加して下さった方は、前回と表情が全然違い、この時間を楽しんで下さってる感じが伝わり、嬉しかったわぁ指差し飛び出すハート



参加して下さったみなさん

主催のあけねーさん

ありがとうございました飛び出すハート


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


7月28日は千葉県でしろくまプロジェクトのゆみこさん&まみりんのイベントがあります音符


まみりん主催の「呼吸について学ぶ」もございますブルー音符